エルパラ 側面発光クリアドームLED装着
安全性UPのために『デイライト』の装着が考えていたのだが、
側面発光クリアドームLEDなるいいものを教えていただき、
早速装着。







このLED、テープ上になっており、50cmの長さの中に
30個のLEDが配置されている。
エッセには、50cmフルで使うと、ウィンカーを巻き込む感じ
となり、個人的にはかなりラグジーな感じに仕上がった。

ただ、難点はちょっと無理をすると断線すること。
現に、内側3個が点灯しなくなった。。。
(1ユニット3LEDなので、断線すると3個ずつ消えてゆく)

とはいえ、人と違う感じに仕上げたい人にはオススメの一品。

inserted by FC2 system