我が家の新しい家族の記録

1歳になりました。

「おめでとう!」

これからもいっぱい笑顔をくださいね。
11ヶ月です。

「見て、見て〜!」

積み木をつめるようになりました。

ここんとこの成長はすごいです。
10ヶ月です。

「へいyo〜!」

かっこいいじゃん!

でも実は帽子嫌いです。
9ヶ月です。

初節句です。

兜は嫌がってかぶってくれません。。。

あなたの健康を祈ってます。
8ヶ月です。

初節句の準備です。

『なにアレ?キラキラしててキレーだね』
7ヶ月です。

お座りできるようになりました。

でも、少し目を離すと・・・こけます。
6ヶ月です。

ふとんの段差を利用して、

ズルっこ寝返りしました。

自慢気です。

数日後にはちゃんと寝返りできました。
5ヶ月です。

離乳食はじめました。

でも、

『何これ?』って感じ。
4ヶ月です。

カメラに接近し過ぎました。

で、

よだれがデロ〜ンって。
3ヶ月です。

お食い初めしました。

『わ〜い!』って

やっぱり食べることが好きなのかな?
2ヶ月です。

大きでしょ〜。

成長曲線上限一杯らしいです。

早くもダイエット?
1ヶ月が経ちました。

健康にスクスク大きくなっていきます。

ってかデブ?
退院しました。

やっと目を開けてくれました。

おでこが・・・
おぉ!

偶然ですが、初笑顔?

【SPEC】

製造日時:2008年8月5日

Type:BOY

質量:3356 (g)

全長:520 (mm)
30週目です。

超ビッグらしいです。

予定早まるかな?
26週目です。
22週目です。
21週目です。
16週目です。
13週目です。
8週目です。
5週目です。

inserted by FC2 system